猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/18~

f:id:poncotsuhoroscope:20180611062504j:plain

猫さま「お前、今「キッチンタイマーとソックリ」とか思っただろ?」

 

嫁さま「・・・いや、思ってないよ・・・( 何でバレた!?(笑) )」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/18(月)は大体こんな日!>

あなたの心の奥底の、さらにもっと奥には、

混沌とした気持ちが今、存在していて、

でも、どれも選ぶことは簡単ではなくて、

心の中で葛藤を抱き始めるような日。

 

黒い方とか、白い方とか。

混ざり合っていたり、そうじゃなかったりもする。

 

基本的には、正反対のモノが混ざり合っていて、

一見すると簡単に選べそうだけど、

全く正反対なもの同士が混沌としているからこそ、

選びづらいこともある。

 

大抵の場合、私達にとって、

結論を出すという作業は

それなりの決意や覚悟を必要とするもの。

曖昧な方が、流されていられるから楽だしね。

でも、生きている中では、

どんなに選びづらくても、

どれを選んでも苦しい、みたいな状況でも、

どれを選んでも楽しいけど、

選ばなかった選択肢がもったいないと思っても。

いずれかを選ばざるを得ない時がある。

 

心がどんなに求めても、身体は一つしか無いから。

 

 

そうした中で今日(18日)のあなたは、

表面上の自分では結論を出しきれないから、

心のもっと奥深くに聞いてみる。

純粋で無意識な欲求だったり、トラウマやコンプレックスだったり、

見て見ぬ振りが出来ない『あなた自身』に問いかけながら、

とりあえず当面の自分自身が向かっていく

方向を決めるために聞いてみる。

 

『どれがいい?』

 

って。

それは何かにとっては始まりで、

何かにとっては終わりで。

選んだのがどっちの方向でも、

拾うもの有れば捨てるもの有り。

 

っていうか、何で選ばなきゃいけなかったんだろう?

その答えは、大体明日(19日)ぐらいをピークに分かって来るよ。