猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/23~

f:id:poncotsuhoroscope:20180611065921j:plain

猫さま「黒猫とハチワレの違いも分からねぇのかよ。あんな単細胞どもと一緒にすんなよ」

 

嫁さま(・・・やっぱり黒猫嫌いなの・・・?笑)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/23(土)は大体こんな日!>

今日(23日)はねぇ、

「降りて下さい」

って言われる(笑)

 

って、今日初めてこのブログを読んだ人にとっては、

「なんのこっちゃ」だよねぇ(笑)

ここ数日、星回りの流れを

電車に例えたり例えなかったりしてるから、

そういう流れなんだ、って汲み取ってもらって、

この後の解説をご覧いただければ(=゚ω゚)ノ

 

 

今週に入ってから、

何となく自分がこれから進みたい方向が見えてきて、

もっとその方向に近付くために電車に飛び乗ったあなた。

色々な事に思いを馳せながら、

『自分は、何に情熱を注ぎながら、

何を楽しんで生きているのだろうか?』

と自分に問いかけつつ、どの駅で降りようかと考えていた。

 

昨日(22日)、ようやく景色の中に『ピン』とくるものが見えて、

そこから発想を膨らませていたところだったんだけど、

今日はちょうど良いところで

あなたの意識が現実に引き戻されることになる。

 

「降りて下さい」

 

って車掌さんに言われるから。

 

そこは明らかに終点では無いんだけど、

車両が故障したのか、

その先の線路が不通になってしまっているのか、

突発的なそれぞれの理由によって、一旦電車から降りて、

現実と向き合うことになる。

 

よく分からない土地で、よく分からない状況で

突然に電車から降ろされたあなた。

ちょうど良い感じで

『自分の目指すべき場所』が見つかりそうだったのに、

すごく邪魔された感じで気分が悪い。

 

とりあえず、イライラしてもしょうがないから

腹ごしらえでもしようと、駅の周辺を散策することになる―――

 

 

っていう感じ。

必要に迫られて、学ぶ必要では無かったはずのことを学び、

関わる必要のなかったはずのモノと関わることになる。

それは予想だにしない事で、最初は戸惑うかもしれないけど、

結果的にはオッケーだと思うよ。

何でかって言うと、

 

その答えは明日(24日)分かる(笑)

というわけで、また明日の占いでお会いしましょう(笑)(=゚ω゚)ノ