猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/24~

f:id:poncotsuhoroscope:20180611070620j:plain

猫さま「後ろ姿だけで似てるとか似てないとか言いやがって。あんな真っ黒一色しかないヤツラと、この絶妙な色合いを醸し出しているハチワレ模様を一緒にするなんて、そういう奴の神経が理解できんわ」

 

嫁さま(・・・やっぱり、黒猫嫌いなんだ・・・笑)

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/24(日)は大体こんな日!>

はい! というわけで今日(24日)の占いです(笑)

 

昨日(23日)、最終的には結果オーライになる、

って書いたんだけど、その理由について紐解いていきましょう。

 

今日のメインテーマは、

『目の前で起きた突発的な状況をどう捉えるか』

になると思う。

 

まぁ、行きたいと思っていたところまで行けずに、

何だか無理矢理流れから降ろされた感があるから、

最初はイラッとしたり、ムッとしちゃったりするかもしれない。

 

でも、腹ごしらえをしようと思ってその場所を探索してみると、

なんだか楽しい気分になってくると思う。

今週の流れをずっと『電車』に例えて表しているけど、

見知らぬ駅で突然降りろ、って言われて、

見ず知らずの土地で、とりあえず腹ごなしをしようと思って

ご飯を食べるところを探しているようなのが、昨日までの状況。

で、今日は「何食べよっかなぁ」っていって

お腹を空かせてアチコチ歩き回りながらも、

その『探している』行為そのものが、

なんだか未知なる可能性を探る冒険をしているようで、

ワクワクしてくる。

 

この場所で降りることになったのも何かの縁だし、

ちょっといろいろ情報収集してみようかなぁ、

っていう気分になって、大通りを歩いたり、

商店街を歩いたり、知らない路地裏に曲がってみたりするような。

 

もしかしたらそこで、

地元の人しか知らない名店に出会えるかもしれないし、

結局はチェーン店で軽く済ませることになるかもしれない。

良さげな雰囲気の居酒屋があって、ついフラッと入ってしまったり、

そこで出会った人と酒を酌み交わすことになるかもしれない。

いずれにしろ、今の自分には無数の可能性が目の前にあって、

何だかそれを考えるだけでも楽しいし、エネルギーが湧いてくる。

 

そう、それは『ぶらり途中下車の旅』を地で行くような

あなたに訪れるフリーダムな時間(笑)

 

 

この突発的な状況を、

いかにして『プラス』に捉えることが出来るか。

そこに、今日という日の価値を

最大限に高めるヒントが隠されている。

 

ただ目的地にたどり着くことだけを考えていたら、

こんな最悪な足止めは無いと思う。

だって、突然降りろって言われて、

知らない街をふらふらしなくちゃいけない。

こんな無駄な時間を過ごすことになって、

何て自分はツイてないんだ。っていう気分になると思う。

 

だけど、その無駄な時間に隠れている価値を

拾い上げることが出来れば、

こんなに楽しい時間は無いはず。

生きていく中では、時に『無駄』が良い結果を生むこともある。

思わぬ出会いを生み出してくれることもある。

この自分だけの時間をいかに楽しむか。

いかにこの無駄な時間を癒しに使うか。

 

今日はそこを意識しておけば、素敵な一日になるはずだよ。