猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/26~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614100532j:plain

猫さま「日夜パトロールをしている。(キリッ)」

 

ポンコツ「そんなキリっとした顔をされても、昨日の耳かきのくだりが気になって、キリッとした顔に見えません(笑)」

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/26(火)は大体こんな日!>

昨日(25日)に引き続き、

まだ『決め手』に迷っているあなた。

でも、今日(26日)はそこに少しずつ光明が見えてくる。

 

 

**********

 

思わずしてぶらり途中下車の旅になってしまったあなたは、

ご飯を食べる場所を探しています。

だけど、決め手が無くて、

なかなか『ココ!』という場所に巡り合えません。

こんなに探したんだから、美味しくない所では食べたくない。

でも本当は、もっと遠くまで自分の居場所を探しに行かなくちゃいけないから、

そんなに時間の余裕は無い。

 

相反する気持ちに急かされ、

少々の焦りを感じながらも、

あなたは必死で『決め手』を探します。

背中を押してくれる何かを求めて、

見ず知らずの街を歩き回ります。

 

しかし、なかなか決め手は見つかりません。

 

 

―――どれくらい歩き回ったでしょうか。

あなたは少し疲れたので、ふと足を止め、

道端にあるベンチに座りました。

火照った身体と脳内をクールダウンさせるように

「フゥッ」と一つ息を吐きます。

そして休憩しながらも、

あなたは自分の脳内にある引き出しを、

一つずつ開けてみることにしました。

 

今までずっと食べたいと思っていたものはあるだろうか?

「美味しそう」とか「食べてみたい」とか、

頭の中に想いが膨らんだものは合っただろうか?

記憶や感情の引き出しを一つ一つ開けながら、

あなたはそこに『決め手』を探します。

 

―――と、ある引き出しに手をかけた時、

あなたはずっとモヤモヤしていた意識が、

ギン、と冴えわたったのを感じました。

その瞬間、あなたは

『自分が食べたかったものはコレだ』

と確信するのです。

 

**********

 

迷っている時に、一息つく、って大事だよね。

フッと身体の緊張を緩めた途端に

視野が広がって思いもよらないモノが見えてくることってある。

今日は正にそういう感じの日で、

急がなきゃいけない時ほど、

何かを決断しなくちゃいけない時ほど、

『ひと休み』があなたを答えに近付けてくれると思うよ。

 

そして何より、

いつだって何かの決断をする時は

最後は自分の『直感』が頼りだ、っていうことも

感じると思う。

 

どんなに理屈や理論をベースにしたとしても、

決断を下すタイミングや

『コレだ』と思う感覚は、

紛れも無い、あなたの『直感』次第だから。

 

あなたの中にしまい込んでいた想いを、

引き出しを開けて解放した時に、

きっとその決め手はやって来ると思うし、

あなたの直感がそれを教えてくれるはず。

 

だから、その感覚には従っておいた方が良い。

今日は時間が遅くなればなるほど、

ドツボにはまって、決まらなくなっていくから。

日中のうちに出会えた感覚に正直になって、

そこを『妥協点』や『落としどころ』にしておくと、

その後が本線に戻りやすくなるから。

 

それが間違いなく『決め手』だよ。