猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/27~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614101016j:plain

猫さま「失礼な。こんなに真剣にパトロールをしているというのに。外に安全を脅かす脅威が無いかどうか、常にチェックしているのだ」

 

ポンコツ「だいぶ注意散漫に鳥の姿を探しているようにしか見えませんけども・・・(笑)」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/27(水)は大体こんな日!>

昨日(26日)、ようやく『決め手』に辿り着いたあなた。

ただ、一難去ってまた一難。

・・・じゃなくて、『一迷い去ってまた一迷い』

目の前には、違う現実が立ちはだかることになる。

 

 

**********

 

ようやく決め手に出会えて、

ご飯にありつけたあなた。

お腹も満たされ、ホッとした様子。

小一時間ほど食事を楽しみ、

少しの食休みをして、店を出てきました。

 

と、不意に腕時計を見てみると、

思いのほか時間が過ぎていることに気付きます。

どこで食べるかを悩んで、お店を探し回っているうちに、

あっという間にたくさんの時間が経過していました。

 

さらに、一息ついたあなたの身体に、

疲労の色が濃くなります。

意気揚々と『次の居場所を探す』という目的で

ここまで進んできたあなたでしたが、

さすがにこれ以上無理をすると、

気力・体力のダメージが大きそうです。

 

時間にもエネルギーにも限界があるという

厳しい現実を前に、

あなたは次なる選択を迫られます。

それは、お昼ご飯をどこで食べるか、という迷いよりも

遥かに大きくて難しい迷いでした。

 

**********

 

さて、そんなわけで、

現実があなたの前に立ちはだかるわけです。

無限のエネルギーと無限の時間があれば、

気の向くままにどこまでも行ってしまえば良いんだけど、

何事もそういうわけにはいかないからね。

 

ご飯を食べる場所も妥協が必要だったように、

『新しい自分の居場所を探す旅』も

どこかで妥協することは必要なの。

 

だからといって、

「何でもいい」っていうわけじゃないしね。

故にあなたはまた迷いの中に戻ることになる。

 

もっと先に進むのか。

それとも元の場所に戻るのか。

もしくは、今いる場所に立ち止まるか。

 

一筋縄ではいかない迷いだろうけど、

近いうちには何かしらの結論を出さなくちゃいけなくなるから、

今度はそこに重点を置いて、じっくり考えてみると良いよ。

まだ少しだけ時間は残されているし、

前回の迷いよりももっと現実的で、

後に尾を引く選択になるだろうから、

納得がいくまで考えてみて良いと思う。

これは、考え過ぎる、っていう事は無いから。

納得がいくまで、自分の引き出しの中をほじくりかえしてみて。

 

あと、ちょうどここから先は闘うエネルギーが

弱まるタイミングがやって来る。

だから、少なくとも『無理をしない』という判断は

間違いじゃないと思うよ。

その上で、今の自分が『コレ』と思えるタイミングや選択はどれか。

それは正に『絶妙な落としどころ』を探る

大きな結論になると思う。

 

繰り返しになるけど、

まだ少しだけ時間はあるから。

じっくり悩んでみると良いよ。