猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/28~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614095729j:plain

猫さま「あー、痒い痒い! 痒いぞこんちくしょー!」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/28(木)は大体こんな日!>

昨日(27日)、

あなたにとっての『本題』が

約一週間ぶりにあなたの目の前に戻ってきたことで、

今日(28日)は引き続き

『意欲』と『我慢』のせめぎ合いになりそう。

 

気持ち的にはもっと前に進みたいんだけど、

現実的に考えた時に、それが可能なのかどうか。

身体の疲労。

気力の消耗。

時間の経過。

行先の迷い。

心境の流れ。

無難な判断。

堅実な努力。

意欲の確認。

意志の矛先―――。

様々な要素を頭の中に思い浮かべながら、

あなたは『次の一歩』をどっちに踏み出すべきかを

緊張感をもって真剣に考える。

 

その一歩を踏み出す方向によって

そこから先の流れが変わる分岐点だから、

細部に至るまで想像を巡らせて、

『自問自答』が続いていく。

 

多少無謀であっても、

最初に決めた志に従って

『新しい居場所』を探すための歩みを進めるのか。

それとも、無難な判断として

一旦『これまでの居場所』に戻って、

今回の歩みで得た情報を整理して、

また日を改めて再挑戦するのか。

 

これは、多分どちらを選んでも

正解も不正解も無いと思う。

ただ単純に

あなたが『もっと開けた世界の可能性』を求めるのか、

『多少窮屈でもこれまでの安定』を求めるのか、

ただそれだけ。

 

同じ星座でも、きっと人によって結論は変わると思うし、

あくまで『自分自身』がどうしたいかになるから、

なかなか結論は出ないと思う。

人に何かを決めてもらうのって、

最終的にその人のせいに出来るから楽だけど、

自分で何かを決めるのって、

誰のせいにもできないしね。

 

結果が保障されている未来なんてどこにも無いと思ってみたって、

これまで積み上げてきた『安定』っていうのは、

そんなに簡単に捨てられるものじゃない。

でも、これまで積み上げてきたモノが重石になって、

今の窮屈さを生んでいるのは間違いない。

 

 

この悩ましい状況は今日一日ぐらい続くと思う。

だけど、明日(29日)になれば、

とりあえず現時点での『落としどころ』は

見つかるようになるはず。

だから、今はとにかく色んな事を考えて、

思う存分に悩んで。

そこでの悩みや思考の流れは、

この先に進む上で大事な情報になるから。

 

急いで答えを出すことばかりが全てじゃない。

その『悩みの過程』には、

たくさんのモノがつまっているから。