猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/29~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614101921j:plain

猫さま「私がこの家の安全を、責任をもって守っているのだ(キリッ)」

 

ポンコツ「やっぱり昨日のくだりが気になって、キリッとしてるように見えません(笑 )」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/29(金)は大体こんな日!>

今日(29日)は、

昨日(28日)までに

真剣に悩んだ分だけ、

あなたの思考の流れが一気に変わっていく。

 

 

目の前にある二つの選択肢について、

ここ二日間で嫌というほど悩み抜いたあなた。

たくさん頭の中に思い浮かんできた情報に

一つ一つ触れて、自分の輪郭を確かめる。

そして、ある程度輪郭が形作られてきたところで、

あなたは自分にとって

『より難しい』と思う方を

とりあえず選ぶことにする。

 

何故なら、『居心地の良い場所』というのは

逃げ道の先には無いということに気付くから。

 

これまでの自分だったら、

きっとただ単に『楽な方』を選んでいたと思う。

だけど、たくさん悩んだことによって、

居心地が良い、ということと、

楽な方向に流れる、ということは、

必ずしもイコールではない事を知る。

 

誰しも心のどこかに自己顕示欲ってものを持っているし、

自分の人生だからこそ自分で選んでいきたいと考えるから。

今までの場所が窮屈になってきたのだって、

そこに『自分』を表現できるスペースが

少なくなってきたからだろうしね。

 

それに、基本的に『伸びしろ』って、

難しいことに挑む方が増えるし。

もし仮に、チャレンジに挫折して

歩いてきた道を引き返すことになっても、

それは挫折してからでも遅くはないから。

挑戦することも無く、

楽な方を選ぶよりは、

新しい居場所に出会えるチャンスは広がる。

 

だからあなたは、『難しい方』を選ぶ。

 

 

普段の自分だったら、

きっと楽な方に流されて終わっていたと思う。

だけど今は、チャレンジできるだけの『自由』と『底力』がある。

つい最近、寄り道してご飯食べたばっかりだしね(笑)

(6/27までの占い参照)

 

・・・まぁ、それは冗談だったとしても、

もっと自分勝手で良いんだよ。

だって、自分の人生なんだもん。

誰かとの和を保つためとか、全体のバランスを取るためとか、

そういうことじゃなくて、

もっと自分優先で構わない。

あなたの人生は誰かが肩代わりしてくれるもんじゃない。

あなたが胸を張って選んでいくべきものだから。

 

というわけで、行くのか戻るのかは人それぞれだけど、

きっとあなたにとっての『難しい方』を選んで、

歩みを進めることになる。

 

その先の展開は、また明日(30日)の占いで触れていこうかな(=゚ω゚)ノ