猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/30~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614102457j:plain

猫さま「何て恩知らずなヤツだ。こんなに真面目にパトロールをしてやっているというのに。失礼にもほどがある」

 

ポンコツ「いや、それはありがたいんですけど、それとこれとはちょっとぉ・・・(笑)」

 

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/30(土)は大体こんな日!>

というわけで、昨日(29日)の流れを経て、

あなたは『より難しい方』を選択して

歩みを進めることになったんだけど、

今日(30日)はその決意の強さが災いして、

ちょっと『力み』が気になるような日。

 

「よーし頑張るぞー!」

って気合が入るからこそ、

ちょっと視野が狭くなるみたいなの。

 

自分の人生を自分の好きなように歩んでいくのは良いんだけど、

自分勝手の矛先がちょっとズレやすい。

自分の流儀を誰かに押しつけてしまったり、

理想とのギャップに苛まれたり。

だから、コミュニケーションや学びなどの『関わり合い』の中には、

あまり『自分勝手』を持ち込まない方が良い。

今日のあなたは、ちょっと力んでるから。

相手がそれで傷つくかもしれないし、

跳ね返ってきたモノで自分まで傷つくかも。

 

そんなあなたを助けてくれるのは

『癒されるモノとの触れ合い』。

力み過ぎている自分の肩を揉み解してくれるような

癒しとの触れ合いによって、

あなたの纏っているオーラが

自然に柔らかいものへと変わる。

 

すると、頭の中の思考がクリアになって

周囲との関わり合いもスムーズになると思うよ。

自分勝手を履き違えることも無くなってくるし、

とてもやりやすくなるはず。

 

 

もちろん、決意した方向へと進んでいくのは良いんだけど、

今日はとにかく『力みを抜く』ことを意識して。

自然体ぐらいでちょうど良いの。

リラックス、リラックス。