猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~7/1~

f:id:poncotsuhoroscope:20180614103203j:plain

猫さま「私が! この家の安全を! 守っている! のだ!」

 

ポンコツ「はいはい、わかりましたよ。どーもいつもありがとうございます」

 

猫さま「分かればよろしい―――」

 

 

f:id:poncotsuhoroscope:20180614095729j:plain

猫さま「あー! 痒い痒い! かいーなぁ! こんちくしょー!」

 

ポンコツ「それそれ(笑) それのせいでカッコよさ全部台無し(笑)」

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<7/1(日)は大体こんな日!>

昨日(30日)から少しずつ、

選んだ方向への歩みを進めているんだけど、

やっぱり『難しい方』を選んだだけあって、

なかなか進展しない。

今日(1日)は特に、

そっちを選んだからこそ乱すことになった『これまで』が

あなたの心にわずか枷を打ち込むと共に、

そこで強いられる我慢に、面倒ながらも辛抱強く向き合うことになる。

 

楽な方を選んでいれば、ほんの数時間で終わっていたような事でも、

難しい方を選んだから、丸一日かかったりする。

その難しさにいきなりへこたれそうになるかもしれないけど、

今日も昨日に引き続き、あなたを助けてくれるのは身近な『癒し』。

 

芸術や音楽に触れるとか、ボディーケアをするとか、

痛みがある箇所を治療するとか、お気に入りのバッグを補修するとか、

そういう流れに向いている時。

 

急ぎたい時ほど、身支度や身の回りをもう一度振り返ってみて。

万全の状態で闘うためには、

まずちゃんと『ケア』をして、体勢を整えることが必要だよ。

せっかく難しい方を選んだんだから、

120%の自分を発揮できるように、

まずはボディ&メンタルを整えて。

 

そして、今日は無理のない範囲で前に進むように心掛けてみて。

アレもコレもやりたいことを実現させようとすると、

かえって自分が痛い目に出くわしてしまいそうだから。

冷静に、ゆっくりと。