猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~7/5~

f:id:poncotsuhoroscope:20180628114245j:plain

ポンコツ「最近猫さま、お風呂にも遊びに来ないしねぇ」

 

猫さま「行くわけねーだろーよ。こんな暑いのに、毛皮来て蒸し暑い風呂場に行くとか、バカだろうが」

 

(つづく)

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<7/5(木)は大体こんな日!>

今日(5日)あたりであなたは、

壁の向こうへと繋がる『抜け道のようなモノ』を

見つけることが出来るかもしれない。

その目印になるのは、

壁の向こう側から伝わってくる『温度の違い』。

やたらとソコだけ熱く感じるところがある。

そして、自分もソコに吸い込まれるように引かれていく。

 

今まで自分自身が「これが自分のやり方だ」

と思っていた考え方や学び方、関わり方に対して、

「なんでそんな難しいことしてるの?」

っていう外からの声が聞こえてくるんだと思う。

それは、凝り固まっていたあなたにとって、

まるで目からウロコ。

すごくシンプルで論理的で純粋なエネルギーがそこにあって、

なおかつそれはあなたが心のどこかで求めていた姿でもあって、

まるで亀裂に水が吸い込まれていくかのように、

自然にあなた自身も吸い込まれていく。

 

具体的に例えるならば、

後輩や部下から思いもよらないモチベーションをもらう

っていうイメージ。

何となく最初は自分のプライドが邪魔して、

受け入れがたいところがあるかもしれないけど、

話を聞けば聞くほど、その考え方や想いっていうのは、

自分が本当に求めていたものと合致するって言う事に気がついて、

もっと話が聞きたくなる。

 

きっと、自然な感情として

『自分自身への成長欲』みたいなものが疼いて、

その熱量に反応しちゃうんだろうね。

 

 

それから、そうした流れとは全く違うベクトルでのことなんだけど、

今日から半年ぐらいの間、

あなたは少しここまでの歩みを振り返ることになるかも。

 

新しい自分自身として歩いていくことに、救いを求めている自分。

少しずつ少しずつ前に進みながらも、

新しい世界を目指して歩き続けることで、

これまでの痛みを払拭しようとしている自分。

 

このところ『新しい自分』っていうキーワードが

あなたを回復させる効果を持っていたかもしれない。

でも、ここからしばらくの間、

その回復効果が弱まってくる。

たぶん置き去りにしてきた『今までの自分』が

今のあなたに必要な『忘れ物』を持っているからなんだと思う。

それをあなたは取りに行かなくちゃいけない。

身体はもう前を向いて進んでいるからどうにもならないけど、

心の忘れ物は取りに戻ることが出来る。

時間はかかると思う。

だけど、真に『新しい自分』になるためには

間違いなく必要なモノだから、

心がそれを取りに戻っている間、

あなたを回復させるキーワードに、

『忘れ物を取りに行く』っていうのが加わる。

 

『新』と『旧』のキーワードは

足を引っ張り合う事はあっても両立することはできないから、

きっと癒しの実感は少し減るかなぁ、と思う。

だけど、後戻りすることによって『心の軌道修正』が

少し出来るようになるから。

ちょうど良いタイミングだと思って、

これから先に自分が進もうとしている道は、

自分の心にとっても求めている道なのかどうか、

少し振り返ってみると良いんじゃないかなぁ。

忘れ物を取り戻したころには、

きっと今以上に心と身体が合致するようになっているはず。