猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~7/6~

f:id:poncotsuhoroscope:20180628114721j:plain

ポンコツ「でもさぁ、猫さま」

 

猫さま「なんだよ」

 

ポンコツ「猫さまはひとつだけ忘れてることがあるんだけど言って良いかな?」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<7/6(金)は大体こんな日!>

今日(6日)は一人で進もうとすると、

心と身体の折り合いが付かなくて、

イマイチ進みが良くないかも。

 

一方で、誰かを助けようとか、

フォローしよう、サポートしよう、みたいな

あなたなりの『慈愛』をもって物事に向き合っていくと

思いもよらない『お返し』があなたにもたらされて、

正に『情けは人の為ならず』みたいな日。

 

もちろん、あなたはあなたなりに、

目の前にある壁の向こう側へと

亀裂の隙間にある抜け道を

ジワジワと進んでいるんだけど、

今日はそこに尽力するよりも、

誰かのために遠回りをするぐらいの方が

最終的に自分の手元が充実していくはず。

自分の事がどうやってもうまくいかない時は、

その時間を人のために使った方が、

ナンボか効率的で意味があるしね。

 

流れを作るのは、ほんの些細な助け合い。

そこから生まれる大きな流れに、

あなた自身もビックリするかもしれない。