猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

☆ お知らせ ☆

f:id:poncotsuhoroscope:20180705130208j:plain

猫さま「また帰って来るよ」

 

 

 

いつも『猫さまハチの星占い』をご拝読いただきありがとうございます。

 

この度、ポンコツ発達障害関係の服薬や、娘さまの入院・手術等の準備のため、充分な制作時間が確保できない事から、しばらくの間、ブログの更新をお休みすることにしました。

楽しみにして下さっている方には誠に申し訳ないのですが、私事都合についてご理解いただければと思います。

 

7/8分までは出来上がっているので更新が続きますが、それ以降は休止となります。

 

お休みしている間は、充電期間ということで、たくさんのストックを作りながら、落ち着いた頃合いを見計らって、また再開したいと思います。

また皆さんに猫さまハチの可愛げのない表情と毒々しい占いをお届けできるように、マイペースで制作に励みたいと思いますので、しばらくの間お待ちください(=゚ω゚)ノ

 

改めて、再開の際にはお知らせいたします。

その時はまた、よろしくお願いしますm(__)m

 

※ パーソナリティ診断は、時間はかかりますが引き続き順次受付しておりますので、お気軽にご利用ください。

 

 

平成30年7月5日

ポンコツ