猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/13の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171112190017j:plain

寒い。眠い。

・・・むにゃむにゃ。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(13日)は、日付が変わったころから金星と木星が重なり出す。
こう、穏やかな木漏れ日の中で、

深い愛を育むような、ゆったりとした幸福と快楽
それを、どっしりとした安定感のある情熱が下支えしている。

あとは、良い意味でも悪い意味でも、

『革新』や『自立』を求めたくなる時期
これまでの凝り固まった流れを、

自分の力で切り開きたい思いが強くなる。
だから、評価される可能性がある反面、

批判されたり反発されるリスクもある。
今日は特に夕方ぐらいから、自分自身の進みたい方向と、

仕事や誰かとの人間関係の狭間で、その関係性に敏感になりそう。
さらに、夜に向かうにつれていっそう緊張感を増していく。
だけど、人間が生きていく上で自分を優先にする時、
どこかで何かを犠牲にしなくてはいけない、
という状況は往々にして発生する事
帳尻合わせをしたり、フォローアップをしたり、

面倒な後始末は必要かもしれないし、
その結果相手に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないけど、
今はそういうタイミングなんだと割り切った方が、

自分にとっても相手にとってもプラスに働きそう

幸いなことに、

そうした自分の決断をサポートしてくれるような星の周りがあるから、
行動を起こすなら今だと思うよ。
そのアナタの一歩が、他の誰かに勇気を与える場合だってあるから。

 

牡羊座

昨日(12日)に引き続き、水面下でのコツコツ作業は続く。
あなたが先頭に立ってアレコレやるというよりは、

局所的なコミュニケーションこそが活発になりやすい時期
特定の誰かと、じっくりと話し合うような。
おそらく、そうした中で

『何かを受け継ぐ、引き継ぐ作業』というのが出てきそう
きっとそれは、あなたがずっと待ち望んでいたものか、
それによってあなたがホッと一息つけるようなものなんだと思う。

 

<牡牛座>

金星を支配星に持つあなたは、

木星との重なり合いの影響を強く受けそう。
特に、身近な人とのコミュニケーションが進むみたい
パートナーと濃密な時間を過ごせるとか、

親友とどっぷり話し込んでスッキリするとか。
そしてそのタイミングって、こちらから声を掛けるというよりは、

相手から声を掛けられるって感じ。
あなたは今、自分の役割を果たすことに力を使っているはずだから、少し疲れも溜まってきているはず。
忙しくてそれどころじゃない、って思っちゃうかもしれないけど、
せっかく良い流れの時だからその誘いに乗ってみたら? 

意外に楽しめてリフレッシュできるかも。

 

<双子座>

コミュニケーションが達者なだけに、

色んな人の『革新』や『自立』の影響を濃く受けそう
もちろん、あなたにも金星と木星の力は効果を与えてくれるんだけど、
どちらかと言うと、外では人を優先してしまうような所があるあなたは、
その効果をあえて見逃すようなこともありそう。
だけど、それによってあなたの評価が高まったり、

恩人として大事にされたりするようなこともありそうだから、
あまり構えずに、いつものあなたらしく判断すればいいと思う。
あ、でも、ストレスが溜まった時は遠慮なく遊びに行ったらいいよ。
じっくりそれに関わっていることで、夢中になれそうだから。

 

<蟹座>

今日(13日)は、あまり人に邪魔されずに、

自分のペースで楽しく進めそう。
恋愛や、趣味、遊びなんかに良い星まわりだから、
いつもより少し早めに仕事を切りあげて、

自分の好きな事に没頭すると良いよ♪
今週は色々イベントが多そうだから、

楽しくストレス発散しとくと後が楽。
この先も、確かに楽しい事は多そうけど、

動きが多い時って、どうしても疲れるから。

 

<獅子座>

自分の居場所や家っていうところにイメージが強く出てる。

しかも、良い方向に。
身近にある幸せに気づけるとか、

そこにある愛や楽しさに気付けるとか、そういう感じ。
今は、身近な場所とのコミュニケーションが活発になりやすい

というか、それが楽しいと感じるような流れになってるから,
何か行き詰ってる感じがしたら、近所に散歩してみるのも良いかも。

 

<乙女座>

明日(14日)の朝までは、あなたが自分らしさを存分に発揮できるとき
特に金銭的な部分だったり、経済活動に対する『熱』がある時だから、
節約術を試みてみたり、支出の見直しなんかやってみると、
週末ぐらいまでに大きな成果が出ているかも。
一方で、あなたも革新や自立の影響を受けやすい時。
積極的に人と関わるよりは、自分の身近な環境と向き合う方が、

良い影響が創れそう

 

<天秤座>

今日(13日)と明日(14日)は、とっても金銭的に恵まれたタイミング
だって、あなたの支配星である金星が、

『金銭』とか『特技・実力』を意味する部屋で木星と重なり合うから、
ただでさえゴージャスな雰囲気があるのに、よりキラキラと輝く。
思わぬ臨時収入があるのかもしれないし、

宝くじが当たったりするのかもしれない。
臨時の収入が無かったとしても、逆に支出が大きく減るとか。
あとは、思う存分実力を発揮できるとか。とにかくキラキラ輝けて、

充実感溢れた二日間になりそう
まぁ、熱くなりやすい時期でもあるから、

お金が入ってきてもすぐ使っちゃうかもしれないけどね。
せっかく使うなら、長く身近に置いておけるモノに変えた方が良さそう。
特に今日までは、後悔しやすい時期でもあるから。

 

蠍座

いやぁ、とっても輝ける二日間になるよぉ
あなたの部屋で金星と木星が重なり合うわけだから。
深いところで絆が結ばれるような、

心の奥底まで届く充実感や幸福感を味わえるかも。
または、着実に愛を育むことができるとか。
おまけに太陽まであるから、今はとにかくあなたが主役みたいなもん
思う存分、人生を謳歌して良いと思う!

 

<射手座>

あなたの支配星である木星が、金星と重なり合うから、

その効果を強く受けそう。
過去やトラウマなど、

あなたが知らず知らずのうちに心に抱えていたことが、

ここで解放されるようなこともありそう
おそらく、それを解放に導いてくれるのは、

あなたの『好きなモノや事』だと思う。
内容は人それぞれだから、愛かもしれないしお金かもしれないけど。
あとは、将来に向けた展望が広がりそうな予感も
今後に向けた財産形成のキッカケなんかもあったりしそう。

 

山羊座

このところ、自分が思い描く成果や目標に向けて

ひた走ってきた山羊座さんですが、
ようやくそのマラソンの

ゴールが見えてくるような時期に差し掛かってきそう
その上で、ゴールの先にある将来や未来が見つかるかも。
もうゴールが間近で、スタミナも切れて、バテバテだったはずなのに、
その先にもっと楽しそうなゴールが見えて、

またスタート切っちゃうとか。
そういうこともありそうな予感。

 

水瓶座

本当はあんまり変化が好きではない水瓶座さん。
でも、今日(13日)から2日間は、

いろんな革新や自立に伴う変化が発生しそう。
それは自分が起こす変化なのか、

誰かの変化に伴う影響なのかはわからない。
だけど、これまでのルーティンの見直しは必要になるだろうから、
自分の奥底にある価値観や哲学に照らし合わせて、
進む方向を新たにするようなことがあると思う
その結果、今までとは違った目標が見えてきたりして、
かえってやる気が出てくるかも。

 

魚座

あなたにとって、今日(13日)から2日間の金星と木星の交わりは、
『旅や遠くの場所、哲学』などをイメージするような部屋で発生します。
読んでそのまま、どこか遠くへ旅に出たくなるかもしれないし、
実際に旅立つ人もいるでしょう。
ここで際立つのは、『自分との会話による方向決定』です。
どこへ向かって旅をするのか? 自分はどこへ向かうのか?
自分にはどういう考えがあって、どこに向かいたいのか?
それを決断した時に、新たな目的地が見えるかもしれません。
ヒントは『楽しいと思う、自分が好きな方向へ』ということ
だから、どうしても行き先が決まらない時は、

まず旅立ってみるのも一つかもしれません。