猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様からのお告げ~11/10の星占い~

f:id:poncotsuhoroscope:20171109181920j:plain

いや近いよ。

圧迫感あるよ。

そんな近くでカメラ向けないでよ。

あぁ、どうも猫様です。

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

―――――――――――――――――――

<全体の星まわり>

今日(10日)も昨日(9日)に引き続き、『無意識の意識』デーが続いてる。
しかもちょっと熱い。
火と水が互いに元気なもんだから、打ち消しあったり飛び交ったりで、
外野からすれば正直暑苦しい、みたいな(笑)

特に午後は、暑苦しさの中で、昨日よりも無意識の意識による相互作用が強くなりそう。

例えば、何かあちこちから厳しく当たられて、正直心が痛いし、めんどくさい。
でも、そんな時に『このしんどい所をなんとか自力で突破したい』とか『好き勝手言いやがってコノヤロー!』
みたいな自立心や反骨心がその辛さや苦しさを中和してくれたり。

かと思えば、夕方ぐらいから、『あぁ、もう帰りたいなー』っていう気持ちと『まだもうちょっとやりたい!』
みたいな気持ちがたくさん葛藤したり。

と、そんな感じの、賑やかとまではいかないんだけど、バリエーション豊かな様々な気持ちが自分の中にも生まれて、関係性の中にも生まれて、ってなると思う。

だから、疲労感はだいぶ強くなるかも。
季節の変わり目だし、週末だし、身体がしんどい人はあまり無理はしないで。


あ、そうだ最後に。
今日は昨日までと一つ違いがあって、自分の仕事や役割、勉強などに集中していくと、
おのずと視点が客観的になって、冷静かつ穏やかな対応が出来そう。
だから、あまり周囲に気を取られすぎずに、自分の事に集中して。
どうしても集中できない人は、集中できる環境づくりを工夫してみたら良いと思うよ。

 

牡羊座

今日(10日)はアナタの出番が多いかも。
しかも、いつになくヒーローになれる(笑)
場の雰囲気をまとめたり、苦しそうな人を助けたり。
アナタの持っている熱が、良い意味で作用しそう。
失敗をして厳しく当たられている人がいたら、「まぁまぁ、これでいい勉強になっただろうし、成長したと思って頑張れよ!」とか、
しんどそうに残業している人がいたら、「さっ! もう飲みに行こうぜ!」みたいに声をかけるとか。
そんな感じで、戦隊モノで言うレッドみたいなヒーローに自然となる(笑)

 

<牡牛座>

昨日(9日)、一昨日(8日)ぐらいからそうなんだけど、アナタの持っている『安定感』に追い風が吹いてる。
で、その追い風が今日(10日)までなの。
こう、良い意味での『頑固さ』みたいなものが、うまくアナタの力に伝わってる。
だから、突き抜けるような飛躍とか成長は出来ないんだけど、一歩一歩確実に成長出来るし、前に進める時。
目の前の事を一つ一つ、アナタの感覚的に『正解』だと思う方向へ進んでいけば、
さらに世界が開けていきそう。

 

<双子座>

今日(10日)はとにかく自分の仕事や役割、勉強に夢中になる事かな。
そうすれば、自分としても充実感や達成感を得られるだろうし、
周囲の人もアナタのことが輝いて見えるようになるみたい。
そう例えて言うなら、『背中で語る』的な(笑)

 

<蟹座>

午前中は、少し気が緩んでしまいそう。
そこで「まぁ、いっか」って思ったものが、
午後になったら「あら、まぁ良くなかったわ」みたいなこともありそう。
だから、小さい問題や課題だったとしても、なるべくしっかり考えてみて
ミスをしないためには、予防が大事だから。

 

<獅子座>

昨日(9日)に引き続き、ノってる獅子座さん。
やっぱり今日(10日)も、自分にとって『楽しい方向』を追い求めていくことで、さらに充実しそう。
みんなを引っ張っていく気なんてなくても、みんながついてきてくれるから大丈夫。
「あ、なんかあの勢い楽しそう」って、相手に思わせたら、もうアナタの勝ち

 

<乙女座>

基本的には昨日(9日)の流れとあまり変わらないんだけど、
今日(10日)は周りが暑苦しくて、ちょっと無視できないかも(笑)
余計な口を出した結果、面倒な事に巻き込まれたり・・・。
なので、今日のアドバイスとしては、ちゃんと分析してから動くと良いよ。
状況を見て、分析・把握をしてからなら、きっとアナタは鋭い感性を発揮するから。

 

<天秤座>

今日(10日)は好きな事を追い求めたくなるかも。
自分の価値観にそって考えて「これは好きだな」って思うことに対して、
貪欲さが出てきそう。
だから、もしかすると周りの流れとかみ合わなくて、居心地の悪い思いをするかもしれないけど、
あまり取り合わなくて良いんじゃない?
だって、自分の感覚って、一番曖昧なようで、一番確かだから

 

蠍座

夢中で自分が思う『答え』の方向へ進んでいく中で、
アナタが誰かを照らすようなこともありそう
今のアナタは、どこか華やかさを持ってキラキラしているから、
そんな姿が誰かの力になるとか。
主役になるのはそんなに好きじゃないかもしれないけど、実は嫌いでもないから、
そこは遠慮しなくていいと思うよ。

 

<射手座>

アナタ自身はアナタのやりたいことに夢中になってるだけなんだけど、
その振る舞いが周囲をサポートする結果になるかも
雰囲気を楽しくしたリ、場を和ませたり。
でも、少しは周囲を気にしないと、
知らず知らずのうちに誰かの傷をえぐってるかもしれないから、
そこは気を付けて。

 

山羊座

今日(10日)は、自分の役割に集中したほうが良さげかなぁ。
あんまりアチコチに手や口を出すと、
いつの間にか反感を買ってそう。
または誰かを傷つけてしまったり。
なので、目の前にある自分のテリトリーの役割を整えることに対して、
力を注ぎましょう

 

水瓶座

今日(10日)の流れは昨日(9日)の続きと言っていいかなぁ。
アナタの意見や意思を発すると、良くも悪くも影響を与える、みたいな。
ただ昨日と違うのは、だいぶどっしりとした雰囲気になってきてるから、
アナタにとっては過ごしやすい流れになってきているということ。
だから、余計な事は考えず、自分の居心地の良さに従っていて良いんじゃないかな
その結果波紋を広げてしまった場合は、これはもうしょうがないから、あまり考えない!

 

魚座

火消しに追われそうな感じ。
アチコチでボッと燃え上がる火を、一つ一つ優しく消していくうちに、
いつの間にか、自分が結構疲れてるかも。
だから、可能なら一人の時間を作るようにして
そこで呼吸を整えるイメージで。
そうすると、無理をしなくてすみそう。