猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~3/28~

f:id:poncotsuhoroscope:20180325132219j:plain

猫様「伝わらんのなら構わん。万能調味料がいかに素晴らしいか、身をもって知るがいい」

 

ポンコツ「・・・いや、万能調味料は素晴らしいと思うけど、万能調味料のような猫の目指すべき姿が・・・・・ww」

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<3/28(水)は大体こんな日!>

抜け出したいけど抜け出せない、
抜け出したいけど抜け出したくない、
そんな迷路に迷い込んだ気分になりそう。

ストレートで純粋な
『愛のひらめき』や『優しさの表現』
が活発になって、
「こうしたい」っていう想いに追い風が吹く一方で、
それが諸刃の剣になって、
ジワジワと自分の気力・体力を削っていく。
「やらなきゃ良いんだけど、
 ついついやってしまう」
っていう、自然な心の優しさや温もり故に、
少しずつ自分自身への要求が高くなって、
自らを追い込んでしまいそう。

たぶん、今日(28日)は自然とその流れに
取り込まれていくから、
気付くのは難しいと思う。
明日(29日)になって、
やり過ぎたー、って、
少し後悔するような。