猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/12~

f:id:poncotsuhoroscope:20180503101638j:plain

猫さま「あーやだなー。あーやだなー」

 

嫁様「そーだねー」

(↑もう相手するのめんどくさい)

 

猫さま「やだやだやだなー。あーやだなー」

 

嫁様「そーだねー」

(↑テキトー)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/12(土)は大体こんな日!>

今日(12日)はなんとなく
『のっぺり』した感じの日。
特筆すべき箇所が少なくて、
飛びぬけて目立つ要素が無い感じ。

基本的には昨日(11日)の流れを踏襲した感じになるから、
良い意味でも悪い意味でも流れに乗りやすい日と言える。

だけど今日は『熱』の取り扱いに注意が必要。
何となくテンション高めでアクティブな雰囲気があるから、
「自分はこうしたいんだ」っていう意識が強くて、
情熱や勇気で火傷しそう。

例えば、自分が何かに夢中な時に邪魔されると、
イラッとすることあるじゃない。
あとは、真剣だからこそ熱くなって、
怒りがどんどん湧いてきちゃうような。
あんな感じ。
自分も火傷して、相手も火傷して、
結果的にどっちも痛い。っていう。

しかも、それをフォローする星回りもイマイチだから、
何となくモヤモヤ。

こういう時は、
愛を持って人に接することを意識すると共に、
自分に対しても愛を持って接することを忘れないで。

確かに目の前の『真剣に取り組みたいもの』は
大事だと思うけど、
他にも忘れちゃいけない大事なモノって
きっと人それぞれにあると思うしね。

『当たり前』っていうものの中には、
『深い愛』がたくさん込められていることも
往々にしてあるから。

当たり前だからこそ、
どうしても忘れがちだけど、
そこに気付いてみると、
身の回りにあるものが
もっと輝いて見えるかもしれないし、
その気付きが、
『真剣に取り組みたいもの』に
思わぬ良い効果をもたらしてくれることもありそう。