猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/13~

f:id:poncotsuhoroscope:20180503102217j:plain

猫さま「・・・・・・スピー・・・・・・zzz」

 

嫁様(寝てる!(;゚Д゚) 何だこのカワイイ生物は(笑))

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/13(日)は大体こんな日!>

今晩を境に、
コミュニケーションの質や考え方の質が
『動』から『静』に切り替わる。

自分を表現するスタイルとして、
「自分の流儀」っていうイメージから
「マイペース」ってイメージに変化する感じ。

みんなそれを無意識に
感じ取っているところがあるからなのか、
「今のウチにやっちゃおう」とか
「今日までに済ませちゃおう」みたいなイメージが強い日。
さらに、色んな閃きや発想が飛び交うから、
すごくにぎやか。

でも、決してコミュニケーションが取れているわけじゃなくて、
あっちもこっちも投げっぱなしなだけ(笑)

みんなが投げっぱなしになるから、
日中はよくわかんないんだけどしっちゃかめっちゃか、みたいな。
例えば、家事をやりたいと思っていたのに、
突然来客があったり、
友人から電話がかかってきたりで、
思うように進まない、みたいな。

で、今日(13日)はね、
そういう状況にイライラした人が負け。
逆に、愛を持って関われる人が勝ち。

あと、突然の連絡や来客に対応できるぐらいの、
余裕をもったスケジュールを想定することをオススメします。


「今日までに」とか「今のウチに」っていう、
ちょっとした抑圧や制限としての『締め切り設定』って、
どうしても心を煽ってしまうところがあるから。
それが力につながれば良いんだけど、
きっと今日は怒りに繋がってしまうと思う。

明日(14日)になると、
それがもっと顕著になるから、
とにかく用事や予定は詰め込み過ぎないように意識して。

旅行バッグの中身は、
お土産分だけじゃなくて、
もうちょっと隙間を空けといた方が
色んなものを持って帰れるかもしれない。