猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/3~

f:id:poncotsuhoroscope:20180525125622j:plain

若気の至り その②

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/3(日)は大体こんな日!>

昨日(2日)までの
「なんかうまい感じで守られてるなぁ」
っていう時間が終わりを告げて、
二、三日ぶりに自らの力で
現実の世界に漕ぎだすようになる。

それは、やや不安や緊張を感じるものではあるけど、
同時に、新しい『熱』を心に帯びるような感覚も教えてくれる。
次のテーマに向けて具体的に動き出すことへの
ちょっとしたワクワク。
まるで新しい仕事を始めた一日目のようでもあり、
学生の時に席替えをした直後のようでもあり。
「今までとはちょっと違う」っていうことに対する不安と期待。

明日(4日)になると本格的にスイッチが入ってくるから、
今日(3日)はその前の深呼吸、って感じかな。
むしろ、既にスイッチが入ってるから
動き出したくてしょうがないんだけど、
まだタイミングが合わなくて
動き出せない事がモヤモヤ。

ただ、ここが今日の運命の分かれ道。
なるべく無理に動かない方が良さそうなの。
どうしても我慢できなくて動き出しちゃったりすると、
かえって色んな事がマイナスになってしまったり、
逆に明日からの動き出すタイミングに
調子を合わせられなくなってしまうかも。

急いては事を仕損じる、という言葉があるけれど、
正にそんな感じ。

だから今日はせめて、
頭の中で思いを巡らせておくだけにして。
そして、エネルギーは心の中を
温めておくだけにして。

大丈夫。明日が始まれば、
自然とスタート切ってるから。
とにかく今はエネルギーを溜めておいて、
スタートダッシュのためにエンジンを温めておけば、
きっと幸先の良いスタートが切れるはず。(=゚ω゚)ノ