猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/19~

f:id:poncotsuhoroscope:20180611063339j:plain

猫さま「バカヤロー、オレにはわかるんだよ。表情には出さずに心でニヤニヤしやがって。オレをそこら辺の黒い猫と一緒にすんじゃねぇよ」

 

嫁さま「ニヤニヤなんてしてないってー」(やっぱり似てるよね・・・笑)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/19(火)は大体こんな日!>

さて、昨日(18日)の占いで書いたように、

なんで方向を決めなくちゃいけなかったのか。

それは『曖昧の良さが発揮されづらくなる』からなの。

 

今日(19日)あたりを境に、

大きな『自由』という揺らぎの中で進んでいく力が少しずつ弱まって、

そこにある程度の『道筋』を付けてあげる必要が出てくる。

 

例えるなら、今までは海の中で

あなたの意志に従って自由に泳いでいるような状況だった。

だけど、これからのあなたはもっと遠くに向かって

進んでいく必要がある。

でも、自分の力だけでは、進める距離に限界がある。

自由意志だけでは辿り着けない場所がある。

だからあなたは、そこに見つけた『海流』に乗って、

もっと遠くに行こうとするの。

 

そのためにはその向かおうとしている『遠く』がどこなのか。

どの方向に向かって流れている海流に身を委ねるのか、

それを決めなくちゃいけない。

 

同じ太平洋でも、

北に行くのか南に行くのかで随分環境が変わってくる。

それと同じように、

あなたも大体どっちに進むかを決めることによって、

近場の海からもっと遠くの海へと進もうとする。

だから、ある程度の決意をもって、「よし、この海流に乗る!」

って決めるのが、ちょうど昨日から今日ぐらいの展開。

一度その流れに乗っちゃうと、

そこから抜け出すのはなかなか難しいことだからね。

 

 

あと、ちょうどそういう状況に合わせて、

あなたの愛や喜び、幸せの在り方が様変わりしていく時期でもある。

今まで好きだったものを通り越して、

その先にある次の好きなものを見据えるようになったり、

愛の向かう方向が変わったりするような感じ。

今までは自分が一番だったけど、

自分よりも大切な一番が見つかるとか、

今までは自分の中だけで抱いていた想いだったけど、

それをちゃんと相手に伝えて関わり合うようになるとか。

 

これまでとは明らかに、

自分と「愛・喜び」の立ち位置が変わってくる。

 

 

まぁ、そういう状況だからこそ、

人の都合を考えるよりも、

まずは自分の気持ちや価値観が優先になりやすくて、

うまく相手と噛み合わなかったり、

自分の意志を表現していくことが面倒になったりもしそうだけど、

そこを乗り越えていくこと自体が

これからのチャレンジテーマにもなりそう。

 

 

というわけで、きっともう今日にいたっては、

それぞれ自分なりに曲がり角に立っている自覚があると思うし、

既にどっちに進むか選んだ人もいるだろうけど、

あなたはどの海流に乗るんだろうね?

まぁ、最終的には今の自分にとって

『居心地の良さと手ごたえ』を感じる方向だと思うんだけどね。