猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/20~

f:id:poncotsuhoroscope:20180611062504j:plain

猫さま「お前、また「キッチンタイマーとそっくり」とか思っただろ?」

 

嫁さま「お、思ってない思ってない・・・(またバレた!?)」

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/20(水)は大体こんな日!>

きっと今日(20日)になるころには、

みんなそれぞれの海流に乗って、

思い思いの場所へと向かう旅路が始まっていると思う。

それを表すかのように、

「少し重苦しい気分」が収まってきて、

「自分の欲求がある程度満たされている清々しさ」

みたいなものが手に入るようになると思う。

 

ほら、電車に飛び乗った時って、

そんな感じだと思うの。

時間通りに出発してしまう電車に、

乗り込むまでは「間に合うかなぁ」っていう

不安とか心配があったりするじゃない。

でも、いざ乗り込んでドアが閉まって、発車した瞬間って、

何とも言えない安堵感というか、

「あー、とりあえず間に合ったー」

っていうようなホッとした感じ。

 

あれと同じで、

とりあえず自分なりに「この海流に乗る」って決めて、

もう後戻りが出来ない段階になったことで、

「あー、あとはもう流れに任せよう」

っていう一つの達成感みたいなものがある。

どういう形であれ、あなたは一つの決断を達成して、

その先に進めることになったからね。

まずは、そこに辿り着いた自分を

褒めるべきだと思うよ。

 

 

で、この先の事なんだけど、

昨日(19日)も書いたように、

まるで景色が移り変わるように

あなたの愛や喜びの在り方が変わっていく。

『その場所に適応させていく』っていうのが正しいかな。

国が変われば、伝わる言葉が変わるように、

環境が変われば、

その表現の仕方や伝え方、自分の中でのスタンスなんかも

その状況に合わせて変わっていく。

でも、相手の言葉を鵜呑みにするとか、

マルッと誰かの真似をするとか、

そういう形で適応させていくわけじゃなくて、

あくまで『自分流の合わせ方』で、

その場所・状況にそぐうようにしていく。

 

一つ一つ関わりつつ感触を確かめながら、

一つ一つ情報を学びながら、形を合わせていく。

すると、そこにあなたなりの個性が出てくるし、

あなたなりの飛躍の形が見えてくるはず。

『あくまで自分らしく』

をテーマに、新しい居場所に向かって進みながら、

新しい自分自身を創り上げる。