猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫様のお告げ ミニマム ~3/31~

f:id:poncotsuhoroscope:20180325163930j:plain

猫様「あー、どっかからオヤツ降ってこないかなぁ。」

 

ポンコツ「降らないなぁ。転がして遊ぶから悪いんだよ」

 

こっちもよろしく。

『猫様ハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

猫様のLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫様らしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<3/31(土)は大体こんな日!>

揺るぎない愛が、
あなたをジリジリと前に押し出していくような日。

今までが
「好きなんだから、やるしかないじゃん」
っていうような、純粋な想いの強さだとすれば、
これからは
「好きにするから放っておいて」
みたいな、頑固な強さに変わってくるから、
歯止めが効かなくなってくると思う。

ある意味、自分の心には素直になりやすいから、
ハッキリしていて分かりやすいとは思うけど、
今まで以上に引き際が無くなってくるから、
その分自分を許せない厳しさが出てきて、
これまでとは違った意味で傷つきやすくなったり、
自問自答しながら前に進むが故の迷いが出たり
形の違う課題や宿題が出てきそう。