猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~5/3~

f:id:poncotsuhoroscope:20180429090456j:plain

猫さま「そういえば、さっきからなんか変なんだよなぁ。気のせいかなぁ。」

(↑やっと気づき始めた)

 

嫁様「・・・・・・・・・・・・・・・」

(↑ちょっと残念)

 

(つづく)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<5/3(木)は大体こんな日!>

昨日(2日)スイッチが入って、
なかなか良い感じだとは思うんだけど、
その先にある『別の壁』が見えてきて、
勢いが弱まる。

「そうだ!このやり方で進んでいこう! 
目的地はたぶんあそこだ!」

で走り始めたんだけど、
そこに辿り着くためには、
クリアしなければならない別の問題がある。

例えばそれは、
『1位でゴールしたい』という思いに対する
『そこに辿り着くまでの当日のレース戦略や、
事前の準備、費用の工面、練習計画を
どう組み立てていけばよいか』
というような、
現実的なプロセスを
一つ一つ片付ける『入口』に立った時の、

「うわぁ、なんかやることいっぱいあって面倒~」
っていう、
一気に肩の荷が重くなるような心境。
または状況。

で、自分の中だけで
その先を考えていると限界があるから、
今日はそこに『風穴』を開けるような、
新鮮な風を吹き込ませる
『関わり合い』がとっても大事。
人と人のコミュニケーションだったり、
新しい分野やヒントになるジャンルについて学ぶことだったり、
仕事の仕方を変えるとか、
ゴチャゴチャになっている情報を整理するとか、
技術を身につけるとか―――。

ちょうどこの5月は
大きな『時代の転換点』になる折り返し地点。
これまでの流行や個性、飛躍、自立の在り方が
常識ではなくなり、
もっと自分の感覚や美意識に沿った形で、
スローペースながらも安定的に進む在り方に
切り替わっていくタイミング。

今までの考え方に囚われずに、
新しいプロセスを創造してみると、
意外な形で壁を超えられるかも。