猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/8~

f:id:poncotsuhoroscope:20180531123237j:plain

猫さま「え? あぁ・・・、捕まったよ。結局。おやつの誘惑に負けて。・・・まぁ、いいんじゃない? オヤツ美味しかったし」

 

(おわり)

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/8(金)は大体こんな日!>

新しい世界に足を踏み入れたことを実感するような一日。

 

 

それは『安定』という名の堅実さを

自ら捨てるような行動だったかもしれない。

現実的に考えれば、

愚かな選択をしたのかもしれない。

だけど、自分が求めている方向が、

そっちでは無いと分かってしまった以上、

妥協と惰性の産物としての毎日を生きていくことは

苦痛以外の何物でもない。

 

もっと自分の癒しを求めても良いんじゃないか。

もっと自分自身を大事にしても良いんじゃないか。

 

これまでの一連の変化の根底にあるものが、

そういう気持ちだった、って

言葉でちゃんと言い表せるようになっている。

そんな自分に気付けるようになって始めて、

新しい世界に入ってきた事を

心で理解できるような日。

 

もちろん、自分の行動の責任は取らなくちゃいけないし、

この道を進んでいくと選んだからには、

やらざるをえない事、関わらざるをえないモノとは

向き合うしかない。

だけど、痛みも罪悪感も何もかも受け入れた先に、

もっと自分らしく生きていける世界がある。

そして、ようやくその世界に入ってくることが出来た。

 

やっとそんな実感が湧くようになって、

あなたはこう呟くかもしれない。

「この道を選んでよかった」

または

「変わらない事を選んでよかった」

 

 

そうやって、

圧迫感や緊張感よりも、

解放感が勝るようになっていく。

新しい人生が始まったようなワクワクと、

でも先の見えない未来に対する不安もあって、

心の中がザワザワするようなスリルと興奮。

 

そして何より、

後戻りのできないエリアにまで足を踏み入れたことで

新しい情熱の火が、心に生まれる。