猫さまハチの星占い

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いをめんどくさそうに説明してくれます。

☆猫さまハチの星占い☆

猫さまハチが、飼い主ポンコツの読んだ星占いを
めんどくさそうに説明してくれます。


有料パーソナリティ診断、未来診断も始めました。
お仕事のご依頼等もありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、プロフィールをご覧ください。

本日の猫さまのお告げ ミニマム ~6/7~

f:id:poncotsuhoroscope:20180531122205j:plain

ポンコツ「あー、ホラおやつだよー! オヤツ出てきたよー!」

 

猫さま(うっぜーなー。近付いてきてるよ。あー聞こえない聞こえない。んー、でもオヤツいい匂いだなー)

 

 

(つづく)

 

 

 

こっちもよろしく。

『猫さまハチのありがたいお言葉』

https://ameblo.jp/hanako-nameko/

気が向いた時はぶつぶつ言ってるから。

 

有料パーソナリティ診断も始めました。

下記のアカウントからどうぞ。

【☆猫さまハチの星占い~あなたのトリセツ~】(パーソナリティ診断)

【☆猫さまハチの星占い~未来のトリセツ~】(未来診断)

【☆猫さまハチの星占い~二人のトリセツ~】(相性診断)

https://www.mercari.com/jp/u/167398447/

 

猫さまのLINEスタンプもひっそりと完成しました。

まだ数が少ないんですが、まったりと増やしていく予定です。

とりあえず言えることは、

猫さまらしいグダグダ感がどうにもグダグダです(笑)

 

「Mr.hachi」
https://line.me/S/sticker/3060471

 

「Mr.hachi vor.2」
https://line.me/S/sticker/3062418

 

「はちわれの呟き」
https://line.me/S/sticker/3141127

 

byポンコツ&嫁様

―――――――――――――――――――

<6/7(木)は大体こんな日!>

少しずつ波が穏やかになっていくような日。

 

どちらかというと今週は、

月曜日からずっと荒波の中で

新しい航海に出るための

覚悟と決意を試されているようなイメージさえあった。

 

午前中はたぶんその荒波がピークを迎えて、

心の迷いと痛みが一層強まると思うし、

それでももう立ち止まることは出来ないから、

罪悪感ハンパないかも。

曖昧じゃいられないし、

もうお茶を濁すことはできないから。

 

だけど、午後になるにつれてそのピークが過ぎて

波が少しずつ落ち着きを取り戻していく。

変化していくことそのものに

自分自身が対応できるようになるから。

たぶん、一番の大波を乗り越えたからこそ

さらに自分自身の心と身体がリンクするようになるんだと思う。

 

言い聞かせるような『しょうがない』って言葉が、

乗り越えて受け入れたからこそ言える『しょうがない』って言葉に

雰囲気が変わっていくような感じ。

意固地なまで貪欲に追い求めた世界に、

いよいよ片足を突っ込み始める。

 

だから、おおよその変化の形は、

この辺までに見えてくるんじゃないかな。

変化した後の見通しとか、

自分の気持ちとか。

逆に言えば、荒波を経てここに至るまでの間に

『変化させなかった事』っていうのは、

ここからまたしばらくそのまんまなんだと思う。

それは『変えたくない』という意思表示でもあるし、

『そのままでいい』っていうことを自らが選んだ結果でもあるし。

 

 

あと、すごく感覚的に

傷を癒す方向に進んでいることに気が付くかも。

傷だらけになりながら

自分を発揮していくことばかりが

飛躍の在り方ではない、という気付き。

タブーや常識やこれまでの在り方、っていう境界線を越えて、

自由に泳ぎ出すことの気持ち良さ。

 

それはまるで、

夏の暑い日にプールへ飛び込んだ最初の瞬間のようでもあり、

うだるような暑さの屋外から空調の効いた室内に入った時の

涼しくて気持ちの良い感じにも似ている。

 

これからしばらくの間、

そうした『爽快感』のようなものが

あなたの生活や行動原理の中に

自然と織り込まれていくようになる。

心が自然にそれを求めるようになるから。